ブログ説明


公益財団法人いのちの森文化財団は、「地球全体のいのちの営み」を根底に据え、いのちあるものすべいてが仲間同士であるという意識〔ユニバーサル・ユニティー〕を創造し、
自然と調和した文化の振興発展を目指すとともに、人々の心の豊かな地域社会の形成に寄与することを目的とした財団です。
ご感想・お問合せは、メール zaidan@inochinomori.or.jp までお願いいたします。

2014年7月15日火曜日

ホメオパシー講座のお知らせ



皆さま、こんばんは。
いよいよ719日(土)より 
帯津良一先生の生老病死のホメオパシー講座合宿が始まります。

ホメオパシーは、副作用のない安全安心な治療法としてここ数年、
日本で大いに注目を浴びている治療法です。
最近では「エリザベス女王の健康法」として紹介 されて話題となりました。
この講座では、自然界のあらゆるものを媒体とした
「エネルギーの医学」ホメオパシーを、自分や家族に役立てる方法を学びます。

2014年テーマ「ホメオパシーの優れた効果」
第一回目「予防と早期治療」2014719日(土)~21日(月・祝)

    自然界を薬にした生老病死のホメオパシー勉強会
風邪、インフルエンザの対応
 ○ 慢性疾患と急性疾患について
 ○ 各種がん・重病への対応
 ○ 怪我・骨折の手当て、救急時
 ○ 不安、集中力の低下の対応
 ○ 人間関係のストレス、死に臨んで 家族関係と子供の問題
 などから 「なんでもQ&A」でいろいろなことが質問できます!

    心と体を強くする養生365日勉強会

    帯津先生個人ホメオパシーカウンセリング当日受診可能 (別途料金 8,000円) レメディ () 即日渡し。

ホメオパシー講座合宿ならではのお話が目白押しです。

皆さま、是非一度お越し下さいませ。