ブログ説明


公益財団法人いのちの森文化財団は、「地球全体のいのちの営み」を根底に据え、いのちあるものすべいてが仲間同士であるという意識〔ユニバーサル・ユニティー〕を創造し、
自然と調和した文化の振興発展を目指すとともに、人々の心の豊かな地域社会の形成に寄与することを目的とした財団です。
ご感想・お問合せは、メール zaidan@inochinomori.or.jp までお願いいたします。

2010年6月1日火曜日

5/31 帯津良一先生 「養生塾」開催

みなさま、こんばんは。

本日は、帯津良一先生の「養生塾」3泊4日コースの全日程が終了しました。
お忙しい方向けに2泊3日コースでもご参加いただけるのですが、
お時間が取れる方は、3泊コースをできるだけおすすめさせて頂いております。

参加者の方々同士で、より深い情報交換などもでき、
みなさま本当に満足されたご様子でお帰りになられました。

昨日に引き続き、養生塾ご参加の方のたくさんのご感想から
一部ををご紹介させて頂きます。


-----

Mさん
・講演:人間味があふれてとても楽しく勉強になりました。
・車座交流Q&A:帯津先生ならではのご回答で、やはり、
この会の一番有意義だった時間だと思いました。
・セミナー:帯津先生のサポートとしてさいてきの進行役だと思います。

Yさん
期待していた以上のすばらしい体験でした。帯津先生、塩沢ご夫妻の
大きさ、温かさを直接肌で感じることができて大変ありがたく感謝しています。
スタッフの皆さんにもとてもよくしていただきました。
私はグリーンオアシスに泊めていただきましたが、清潔でとても
快適に過ごすことができました。
お食事は毎食とてもたのしみでした。
申し分のないおいしくて体にやさしい食事で幸せでした。
本当にありがとうございました。
「きっと治る」を信じてこれからも治療を続けて行きます!

-----

※写真は、「帯津良一先生 気功実技指導+Q&Aの様子」です

担当:山下